2008年10月07日

無料TAB譜サイト ギター&ベース

いろんな曲のTAB譜って欲しいけど、いっぱい買ってたらお金がもったいない気がするよ〜。

なんてことはありませんか?

私も愛用している無料TAB譜サイトを今日はご紹介します。

ギター楽譜、TAB譜、ギターコード譜 無料閲覧サイト ギターリスト.net

ここです。

完全無料でギターとベースのTAB譜が閲覧できます。

まだまだサイトがオープンして間もないので曲数は十分とは言えませんが、有名所の曲はしっかり抑えてあるのでとても価値のあるサイトです。

そしてなかなかの頻度で楽譜を更新してくれますし、リクエストも承ってくれています。

私も1曲リクエストしましたがまだ更新はされてません。

当然たくさんの方がリクエストをされると思うので、とりあえずは気長に待つつもりです。

しかしギター&ベース弾きにとってはとても重宝できるサイトですよね〜ここ。

興味のある方は是非覗いてみてください。
【関連する記事】
posted by スラッチュ at 01:26| Comment(2) | 無料TAB譜サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!黒井チョコと申します。私もつい先日ギターを買ったばかりのド素人です;
お互い頑張りましょう^^
Posted by 黒井チョコ at 2010年03月25日 18:47
HONEYのTAB譜のHYDEverってどっち?
Posted by らっつあん at 2012年05月14日 15:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。