2008年11月06日

何か刺激が欲しい。

最近は地獄トレーニングばっかであまり曲を弾いてないんですね。

覚えるフレーズも短いし、割と細切れの時間に対して成果が望めそうな気がするのでいい傾向ではあると思うんですが。

でもやっぱり曲が弾きたーーーーい!

あーーーー!!

となってしまいます。

弾けたい曲っていうのはやっぱり自分が弾けない曲であって、弾ける曲を弾いても物足りなくて。

なんてわがままなんだw

でも自分ができないから弾けたいと思って頑張れんるですよねー。

実力が上がれば上がるほど難しい曲に興味がでてきて・・・

ほんとジレンマです。

きっとギターがうまくなりたい人ってのはいつになっても満足することがないんでしょうね。

だからギターを愛してやまない人がいるんでしょうね。

お金のかからない趣味ってほんといいですね(笑

じっくりやった方が伸びも早いとは思うんですが、いろんな曲に手を出したくなってしまいますw
posted by スラッチュ at 01:16| Comment(0) | ギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

