2008年11月12日

下手になってるの??

このブログを始めて約1ヶ月半が経ちました。

家に帰れない日を除いてはほぼ毎日10分でも30分でもギターには触ってます。

しかしそれほどの成果は最近感じられません(涙

きっと1日に3時間くらいに練習時間を延ばせば成果もグっと上がってくるのかなぁーとか思いますね。

ただそんだけの時間は割けない・・・

練習しているフレーズがうまくいなかないと、なんだか以前はもっと上手に弾けたような気がするなーなんてちょっと寂しい気分になったりしますね。

こういうときに「下手になってるの??」なんて思ったりもしちゃいますが、コツコツと練習していけば少しづつでも上達することを信じて頑張りますかー(^^)
posted by スラッチュ at 23:29| Comment(2) | ギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もよくそうなります。
ギターを手に取るのも嫌になりますよねー。
でも乗り越えるとなんとなーく前より上手くなった気持ちになって、、、。
それの繰り返しって感じです、
レベルアップのチャンスってところでしょうか
むしろ歓迎すべきことなのかも、、、。
Posted by mokkun at 2008年11月12日 16:20
あー、やっぱりそういう時ってありますよね。ちょっと自分に嫌気が差す瞬間でもあります。

確かにこういうことを乗り切れば「できなかったことができるようになった」という具合に成長を感じられる瞬間ですね!

もっとポジティブに!

レベルアップのチャンスと思ってやりきるしかないですよね!

ありがとうございます!
Posted by スラッチュ at 2008年11月12日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。