2008年12月05日

ギター練習は継続する事が大切

痛感しました。

ギター練習は継続しないとどんどん下手になりますね。

せっかくいい感じだったのに練習時間が出勤前しか取れないので厳しいです。

それでも楽しくやってますけど☆

相変わらず地獄トレーニングを地味にやってます。

あと、なんだかんだで合間を縫って1曲耳コピしました。
相川七瀬の「夢見る少女じゃいられない」
って曲です。
ソロも含めて全体的に簡単だったような気がします。
初心者の方の練習曲としてはちょうどいい難易度かな〜なんて思いました。
きっとスコア見たら全然抜けてる気もしますが(笑)
posted by スラッチュ at 01:52| Comment(4) | ギター練習日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キリスト教徒でもないのになぜクリスマスを祝うのか。
でもメリークリスマス。
最近忙しそうですね、体のこともたまに考えてあげてください。
Posted by mokkun at 2008年12月25日 23:00
ありがとうございます。

思っていた以上に忙しく、休みもないのでギターを弾く機会が持てないです。
ネットを引いてないのも相重なって更新が滞ってます。

いつか仕事に慣れてギターを再開した時にはまた更新を再開したい気持ちです。
お気遣いありがとうございます。
Posted by スラッチュ at 2009年01月04日 13:14
私も時間を見付けては練習してますよ
Posted by ヤイコ at 2009年02月04日 03:03
>ヤイコさん

そうですね。

時間は作るものですよね。

もっと効率的に時間を作れるように頑張ってみます。
Posted by スラッチュ at 2009年02月05日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

